忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東入り

はぃ。
こんばんわおくらこです。



今ネカフェなう

(言ってみたかった)





実はネカフェ本日2店目です。。。

実家で宝の地図を印刷しようと思ったら

インク切れ。。。(´・ω・`)しょぼ

ネットプリントを試みてもうまくできない


まぁあんまり印刷しないし、できないならしょうがないと思って

関東で印刷しよーと暢気に考えて関東入りした今日なんです。


朝方にもずくさんにやり方聞いて

宝の地図をいざ某コンビニのサービスを使って印刷しようとしたら

なんかアップロードできない・・・

ってか名前変更できない。。。。



もずくさんに連絡

教えてもらう

丁寧に教えてもらっていざやったら

「変換できません」の繰り返し

拡張子が変わらない!!


なんでやっと思ったんですけど、まぁまだ時間あるし~


なんて軽く考えてたら閉店30分前・・・・・


急いでやり始め→できない→もずくさんに連絡


やっとできたと拡張子を変更したら


ネットにアップする間もなく閉店

あたしそこに5時間もいたのに・・・・・・・|||||||orz


サイトの確認をしたんで有意義ではあったんですが

すごいもったいない時間を過ごした気が。。。。


まぁ今2店目でなんとか宝の地図をアップロードできたんで

今からコンビに行ってゲットしてきます。

地図もっていけるってことで今日は有意義だったと思うことにします。

さすがに地図なしであの中は歩けない・・・・(・・;)



んでは今からもずくさんを迎える準備をしてきます。


湯豆腐さんは何してるかな~

今回一緒に行けなかったので次こそ一緒に行きたいものです(^∀^)ノ

でわ
ふっふ~ん♪

PR

行ってきまっし

はぃこんばんわ
おくらこです(´・ω・`)ゝシャキ


たった今夏の祭典に向けて
旅立ちました。

毎回の事ですが夜行バスです。

でも今回は

「6列までならどこに座ってもいいょ」


!?(@д@;)ナンデスト!!

らっき~ゝ(^ω^)ノ


いつもはぎゅうぎゅうな中で座って寝てるんで、

2席あるってなんだか贅沢な感じです(´∀`)(小市民)



ここ最近ついてない事ばっかりだったんで

気分をリフレッシュしてきたいと思います(>д<)o


でも実は昨日から夏風邪を引きまして

8度近くをうろうろしてたんです…orz

今は何とか引いたんですけど、

お腹を下してしんどさは変わらないっていう…(TДT)ツイテナイ

まぁどうせ会場に着いたら、いやでもテンションあがると思うので

アドレナリンで治ってくれることを期待します≡3

台風には負けないぜ~
うぉ~!!


でわでわ
行く方が無事に過ごせる3日間になりますように。

もずくさん待ってます~


ふっふ~ん♪

さめざめ・・・・・。。。。

はぃ
こんにちゎ。

おくらです。


カタログ78買いました。

この表紙予想だにしてなかったんで、ちと買いにくかったw

でも大好きだっw


c78-catalog.jpg


んで、買ったはいいんですけど

すぐインストールしたものの時間無くて

全然サークルさんチェックしてなかったんで

昨日やっと見始めたら、、、、



フォルダを入れたHDが

ぶっ壊れたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぅぁぅぁぅ。。。


まだギアス(一日目の東A)しかチェックしてないのにぃぃぃぃぃぃー泣泣泣||||||orz


もぅ最近機械の不調続き、

しかも必要な時に駄目になるていう最悪だ。。。。


もぅどうしたらいいのか。。


帰ってきてもずくさーーーーーーーーーーんっ!!!!
 

ふふん。。。

にっぽんっちゃちゃちゃっ☆

こんばんわ
おくらです。

もう少しでキックオフです。

オランダのことは忘れて、
デンマーーーーーークじゃぁぁぁぁL!!!!!



がんばれにっぽんっ!!!!

がんばれ岡田監督!!!!!

応援するぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

1-2位で日本が勝つといいな~(^∀^)ノシ☆

残りは結果と共に。


ふっふ~ん♪♪

緊急

はぃ。こんばんわ。
屋良です。

次回は「一人紅桜編」か「さらばはやぶさ」を
お送りするつもりだったんですが、

今日、修理からうちの子が帰ってきたら
なんか残念な感じで帰ってきたんで

書く気がおきませーん。・゚・ヾ(´□`*)ノシ。・゚・


結構前からうちの赤いケータイが

再起動を繰り返すように突然なったんで修理に出したら、

一回目はデータもそのままで治って帰ってきたんだけど

お持ち帰りしたら家で突然症状が復活。。。。。

しかも、前回の症状より明らかにひどくなっている。(ー”ー)



再度修理に出したらえらい時間かかって

今日帰ってきたら・・・


データ全部きえてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



1000枚近くあったギアス画も

お気に入りにしていた復活!画も

必死に取っておいたさよなら絶望放送も

お気に入りにブックマークも




ぜんぶ全部無くなりました。。。。。。||||||orz





しかも、何が悲しいってね

これまで知り合ってきた人のアドレスも

吹っ飛んだってことですよ。。

電話来てもメール来てもだれかわからんし

なんとね大学1年の時の昔の携帯からアドレスバックアップしたので

それから知り合った人はごっそり無くなってるから

辿ろうにも最初の人もわからんっていうね。。。。。。




やっぱりSDカードとかにバックアップとかとっておいた方がいいですよ。

あたしは突然だったんでバックアップ取れんかったけど

その時になってからじゃ遅いんだなって思いました。

事前に何かあった時のためにとっておいた方がいいです。ほんと。


あっ涙出てきた・・・・・。



ひとまず地道に人づてに聞いて元に戻していこうと思います。

実は彼氏のアドレスもわからんので連絡取ってません。。。

彼氏関係の人も全てわからんので。。

連絡も来ないので元気でいるのやら。

まぁそのうち来るじゃろうて。




諸連絡。

湯豆腐さぁぁぁん!!
アドレスおしえてくださぁぁぁぁぁぁい!!!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



でわ。 
ふっ・・・ふん♪



 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
屋良
性別:
女性
職業:
妄想を職業にできたら…
趣味:
妄想w

バーコード

ブログ内検索

カウンター