忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと。[イライラ注意!!]

こんばんわー
屋良です。

バイトから帰ってきました。
今日も暇だった・・・ほんと。


大丈夫なんか!?うちの量販店っ!!(;´Д`)ノ
ほんと思う。ほんと。。


うちのバイト先かなり時給いいんです。ほんと!。
なのに、暇い。ほんと。。。
こんなに生産性のない人間(社員もアルバイトも)を
いっぱい配置してると、人件費ですぐに赤字になってしまうよ。ほんと。(´Α`)г



だからか、この前からアルバイトの総合勤務時間が設定されて
来月からかなり勤務時間を減らされそうですょ。ほんと。

ここに頼ってるのにやめてほしいです。ほんと。。。|||orz
でもがんばろう。。。ほんと。。。







話は変わって・・・



やっと初期設定からいろいろいじりいじりして
コメント非表示にしましたよん。ほんと☆ヾ(*´∀`*)ノ


やっとできてよかった。ほんっと( *>艸<)☆



コメント見られるのってちょっと照れるよね。うん。ほんと。
ちょっと今さらかよっっていうのは置いといてwほんとw

屋良が気づいただけでも進歩なんだ。ほんと!



コメント送ってやろうって奇特な物好きな方がおられたら是非にでもwほんとw
まぁ内容無いから難しいと思うんですがね。ほんと。。。
でも一通くらい。待ってるの。ほんと。








というわけで、報告でした。(^∀^)ノ


ってか何回ほんとって言ったかなw
いゃ~自分でもイライラする(ぢゃぁ言うなって)
うん。もう言わないよww


でも最近の口癖なのです。なんでかな?
他には・・・「ぢゃろ」とかかな。
「でしょ?」って意味ね。




使い方例w↓

「絵うまいね~」
「ぢゃろ~」




短っww
でも言ってるんです。こんな感じで。
あっこれは例ですよ。屋良が絵が上手いわけではありません。あしからずw



屋良のイントネーションはかなりおかしいみたいです。
祖父が関西弁と標準語の混じった話し方をする人で、その影響を受けてか
変なところでアクセントが付くみたいです。



屋良は
広島弁+関西標準交じり弁(意味不)=屋良弁:オクラネーション(さらに意味腐)



広島弁は東京方言とその他の類似する方言という分類(たしか;)に入るのでまぁいいとして
そこに関西弁のイントネーション混じってどうやって話しをしているのか・・・(゚ペ?)???


これは研究対象になりますね!!
ちょっと自分観察をしてみたいと思いますw

最近は人の動きも多いし、社会に出て標準語は基本だしで、
方言の口頭伝承が薄くなってる気がします。もったいない。(>Α<。)

みなさん方言はどんどん使って未来に残さなきゃっ(ノ^∀^)ノ☆
日本語はおもしろぃ★





あらま。こんなに書く予定なかったのに調子乗って書いてしまった(汗
じゃぁ明日もバイトなんでもう寝よっと。
WEBテストは朝しよう。(忘れてた((((@Д@; ハワワ・・・




ふっふ~ん♪

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
屋良
性別:
女性
職業:
妄想を職業にできたら…
趣味:
妄想w

バーコード

ブログ内検索

カウンター