忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 どうしようもない2人による2人のための2人による談笑@くるまえび

はいこんばんわ。
昨日名前が決まった屋良です。

昨日に続きまして性懲りもなく第2回目です。

まだおるんかいって感じですがどうぞお付き合いくださいませw

ってか今日の二人の過ごし方はと言いますと・・・

昨日の12時就寝・・・Zzzzzz

本日9時起床

二人とも朝同人・・・・・(腐りすぎ)
 └朝シャン(死語)みたいな感じですw

11時半頃朝食兼昼食

その後ただいまの時間まで読書という名の腐りtime♪



・・・・・・・・うゎ~何やってんですかねこの24時間。。。(´Α` ;;)

さて今回の冬の戦利品を読む会で
二人で生産したものがこちらです。

20090125194102.jpg

・・・・いい話をあんなに読んだのに生産したものがこれってww


濃すぎるわwwww


お「ルル腹筋割れすぎじゃない??」
も「欧米人だから。w」
お「ねぇギャランドゥー濃いくない?」
も「欧米人だから。ww」
お「その短パンのベルトやばいwww」
も「おうべ・・・略wwwwww」
お「自分それでまとめるつもりじゃろ」





なんか無駄に腰がエロいですwww

変なバレーボール選手みたいですww

またはアメリカから帰ってきたなかやま●に君ですょww


今日は談笑といいつつ有意義なことを語っていないよね・・・・w

も「有意義なこと語ったじゃんっ!!」熱っ

も「骸かっこいいじゃん!ヒバリかっこいいじゃん!ごっきゅんかわいいじゃん!
  やまもと・・・略」(o`□´)oっつ

お「うんそーだねー」


ほんとどうしようもなぃ・・・・wwww




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
屋良
性別:
女性
職業:
妄想を職業にできたら…
趣味:
妄想w

バーコード

ブログ内検索

カウンター