忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~・・・;;

昨日の話し・・・


新年入りバイトも2回目・・・

突然どう対応していいのかわからない状況に出くわしましたょ・・・





私のバイト先は社員さん特に一番えらい上司に挨拶してから仕事に入るんですね

まぁどのこ仕事先も挨拶して仕事始めるなんて当たり前だと思うのですが
昨日はたまたまほとんどの社員が一箇所で
文句を言っているお客さんの対応をしていて挨拶できなかったんです。

まぁ挨拶できない状況なんて忙しかったらよくあることで・・
さして気にも留めず仕事に入り、頃合いをみて挨拶行こー( ゜▽゜)0

とか思ってたんですよ。うん。
んでたまたま上司がいるカーテンで仕切られたレジ裏に
用事ができたんでついでに挨拶してこー
思ってそろ~てカーテン開けたら

私と同じ場所のバイトの方(私服)と上司が抱き合って?きす?の瞬間
っぽくて私に気づいた上司がセクハラしてないよアピールみたいに
万歳してました。。。。。。(;;/゜=゜)/

お互い一瞬ポカーン(;゜゜)(゜‐゜;)

はっΣ( ̄А ̄;)

「・・・・おはようございます。」

そろ~・・・カーテンぴたっ

小走りダッシュε≡(;;;0´∪`)0














!!!!??????(@Ⅱ@;;;;)(遅









工工エエェェ(≡А≡;;)ェェエエ工工












((((((((o(゚C_゚;)o))))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル















・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
まさかぁなぃなぃ・・話し合ってたんだよ。そうそう。
さて仕事仕事♪♪


もぅ驚かせやがって~( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり(違


いらっさいませ~(営業スマイル)







って作れないよっヽ(益゚ヽ)ティ!!



ほんとに対応困った・・・orz
あんな現場に会うなんてドラマの中だけだと思ってたよ
恐るべし「おふぃすらぶ」・・・

そのあと3時間後くらいに給料明細をもって上司が話しかけにきたの。
この上なく普通にね。あのときの動揺とは裏腹にね。ほんと・・・||||orz

中見れない封筒な感じの明細もらうの初めてだったんで
その場で破いちゃったんですよ。私が。
そしたら

上司「几帳面な俺としてはちゃんと点線に沿ってあけてほしんだけど・・・」


カーテンで仕切られた危うい場所で誤解されそうなことしてたのにっ!!!Σ(-益- )!!

まぁもう気にしないょ。うん。

でも今からバイトかぁ・・・・・・(気にしてる)



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
屋良
性別:
女性
職業:
妄想を職業にできたら…
趣味:
妄想w

バーコード

ブログ内検索

カウンター