忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあぃぃ


おくらです。

なんだかあっという間に11月も下旬。。。

早いものです。

この前の出来事からのがれてから無事にすごしております。


みんな元気かな~

そぅいえば、今年の冬コミどうするのじゃろか・・・

最近もずくさんや湯豆腐さんのブログにお邪魔してないんで

近況がわからんのですが、

行くのかなー??


もぅホテルやばいと思うのょ。。(゜‗゜;)



最近薄い本から離れて生活してるんで、

もぅ最近何がはやってんのかもわかりません。。

しかもうちのパソ子がDVDを再生しなくなりました。。。。。。

楽しみが削られていく感じです(泣泣泣





あたしは行くとしたら

デュラララ

ヘタリア

復活

くらいでしょうか

復活は少なくなったし

ヘタリアがもぅびっくりするくらい今冷めてて

正直、デュラだけでもいい感じです(やばい



いゃそんなことなかった!!



ワンピース!!


今再熱中ですっ!!


もぅ59巻から60巻は涙なしには見れないぃ・・

エースぅぅぅぅ ルフィィィィィ ローォォォォォ

あたしが担当している中国人の生徒ともワンピースで盛り上がるくらい

結構いろんなところで話してます(^^;)

一番お気に入りはトラファルガー・ローです。

ほんといいところで出てくるっ!

アニメでは神谷浩史さんが声だし、まじかっこいいです。


ゲーセンでしかもらえないフィギュアがかなり出来がよくて

今収集しようかと思ってますww

だれか一緒にゲーセン行ってください。

一人で入れない。。。。。。orz


バイト先の上司ともワンピースで盛り上がるんだけど

アニメしか見てないらしく

微妙に会話がかみ合わない。そこだけ残念(´・ω・`)

でも今ほんとにワンピースがピークきてますっ≡3




ワンピースが一番好きって

「あたし一般人に戻ったんじゃなぃ?」( ̄ー+ ̄)ウフ



って思った次の瞬間、ミホークとゾロの会話を見て


「これ絶対ミホーク☓ゾロだしっムッハー☆」(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


つっっっ・・・・・・・・|||||orz


いいもんねー楽しさ2倍じゃし~(無駄な虚勢)



そんな日々。

よくよく考えると2次元かなり触れてました。はぃ。


っていうか相変わらず声優さん燃えでラジオばっか聞いてるんで

今はゲームがしたいです。

PSPがほしぃよ~~~

安くないかな~


下は上司にもらったアスカのフィギュア☆☆

ほんとにかあぃくて、もったいなくて箱で飾ってますw


まぢでフィギュアハマりそうだ(汗


じゃぁ今日はここらで。

ふっふ~ん♪




20101127010140.jpg



 


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
屋良
性別:
女性
職業:
妄想を職業にできたら…
趣味:
妄想w

バーコード

ブログ内検索

カウンター