忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回 どうしようもない2人による2人のための2人による談笑@くるまえび

はいこんばんわ。

このぶろぐのサイト主「屋良(おくら)」です。

名前今日決めました。はい。(今日かょ°Α°;)

由来は今日家に来ている相方「もずく」から連想です。
ねばねばというか、ぬたぬたというか・・・
まぁそんなところです。

でもちょっと漢字でカッコよくしてみました。w
ちょっとからしがきいた感じじゃないですか?

じゃぁ二人いるんでここら辺から対談に入ります。
長いんで、いいぜって人だけどうぞ~。

好き勝手言ってますが、個人の見解なので
他のをけなしているわけではありません。
あしからず~でわどうぞ。


=============================

どうも、こんばんわ。
くるまえび(高校時代に作ったサークル名)の相方のもずくと申します。
本日は相方の家にて、冬コミの戦利品を持ち寄って
閲覧会を開催中でございます。

まあ、それも、ちょっと、暇になってきたので、
こうして、ブログにて対談を行おうかなという次第でございます。

さて、相方からのトークテーマが
「パフェ食いたい」
ということだったんですが、こんなん3行くらいで対談が終わるので
改定しましょう。うん。


じゃあ、トークテーマは「最近の萌えについて」と致しましょう。

獄寺の位置についての部分←(突拍子もなっ)Σ( ̄Д ̄lll)


も「ごっきゅんは受けだろ!」
お「んーんー獄寺はうち的にシャマルの時は受け
  綱のときは獄寺は攻め」
 「んじゃ、カプをあげていこうや。


もずく的CP
 ・むくつな
 ・山獄
 ・ディノヒバ
 ・リボラン
 ・あとえとせとら

も「妄想は無限大だよ」(名言)

も「最近さぁ~逆カプもありかな~てね」(末期)

 


おくら的カプは
・山ヒバ
・リボラン
・リボヒバ(浮気)

 ・ディノ綱
 ・シャマ獄
 ・親方バジル
 ・ザンスク
 


も「むくろは?」
お「んー骸は単体ですきなんだよね~」
も「あたしはがちで骸好きだから~骸にはうっさいよっ!!」
お「あたし的に骸さんはぁクロームとくっついてるといいと思う」
お「クロームは犬とくっつくんだよっ!」
お「あ~それはいいね~ありだね」
お「ねぇ犬とクロームの隣にいるの誰だったっけ?」
も「千種っ(即答)」
お「あの中学校なんだっけ?」
お「黒曜中っ(即答)」
も「・・・・自分骸さん周辺にはうるさいね。。はんぱなぃ」
お「うん。うるさいよ」

お「なんか語っときたいことある?」
も「骸さん?」
お「えっ骸さん限定なの?」
も「んー最近ね骸さん好きすぎて骸さんならなんでもいいみたいなー」
お「骸さん受けもあり?」
も「うん。ツンデレで」
お「ツンデレ!?骸さんが??」
M「いや。つんつんつんつんつんつんデレくらいかな」
お「めっちゃなげぇ・・・ごめんぜんぜんわからんゎ・・」
M「なんで骸さんてあんなかっこいいんかね・・・」

お:しらんがな…(°Α°;;)。

お「最初から骸さんかっこよかったよねー
  10年後に出てきたときなんかどっちについてるのかわからんかったよね
  綱たちの仲間なのか単独なのか・・・?」 
  (百蘭のスパイ活動みたいなのを行い百蘭にこっぴどくやられちゃうところ)

M「あーあれはあたし的妄想によるとー・・・」

お「あーちょっとまって打つから。はいいいよー」

M「あたし的妄想によるとーあの行動は綱を守り切れなかった骸による特攻」

お「えっなんて?」

M「だから骸さんの特攻

・・・(略)ふーん。

 

じゃぁここら辺でww
もずくの話中途半端ww


第一回対談を終わりにします。
まだね話してるしきりないし
ある意味「やおい」だし
だからここらで終了~


ま~た~あ~した~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
屋良
性別:
女性
職業:
妄想を職業にできたら…
趣味:
妄想w

バーコード

ブログ内検索

カウンター